新着情報

らいです️☀️.°

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは〜!本日12時30分からいます^. .^ ੭

いま電車のってるんですけど横浜ついたら速攻コンビニでアイス買う予定です🥹
それほど今日もあつすぎる、、( ;꒳​; )

そういえばもう今日から8月ですね!はやすぎる🥲
7月も はじめましてのおにいさま、仲良しのおにいさま!一緒に素敵な時間過ごしてくれてありがとうございました😳♡
本指名率7位に(ラッキーセブン✨)なれました!!ランキングのれたのすごい嬉しいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )𓂃💖これからも仲良くしてくれたら嬉しいですっ

8月初日の今日もおにいさまたちの事たっぷり癒すので一緒に楽しい思い出作りませんか〜!
本日もよろしくお願いします> ·̫ <🎶

そういえば こないだ体育着来てみました♡
似合いますか…!!?


らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

30日のお礼です💌

リフレはじめてのおにいさん!はじめてのリフレでらいのこと選んでくれたのすごいうれしいです(*´艸`)💕紹介してくれたお友達にリフレよかったって伝えてくれてますように( ;꒳​; )🙏🏻笑
たくさんお話出来て色々な事知れた気がする🤔話してるのすごい楽しくてつい色々聞いちゃいました😹おにいさん緊張してる人は目見てすぐわかるって言ってたけど実は私最初緊張してました🫢(伝わってましたか、、!?笑)
また一緒にあそんでくれたらとってもうれしいですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ありがとうございました!!♡