新着情報

日曜日はお昼から新人祭り!

  新着情報

本日2日目、5日目の新人が12時から登場

 

7月最後の日曜日はやっぱりリフレ

 

 

最終日の日曜日に相応しい

 

バラエティ豊富な豪華ラインナップ

 

12時から完全未経験の新人が2名登場予定!

 

 

当店の未経験に嘘偽り一切なし!

体験入店詐欺や現役詐欺も一切ないので

安心してご予約してください

 

 

猛暑が続いてますが体調は大丈夫でしょうか?

暑くて家から出たくないという方は自宅出張も可能!

ご希望があれば制服姿でご案内も可能

 

 

自分の家の玄関を開けたら制服姿の女の子が

周りの目を気にせず呼べる猛者募集中

 

もちろん暑い中やっと辿り着いた

伊勢佐木長者町のホテルに

これからどんなリフレが待ってるのか

妄想しながら来るのも醍醐味!

 

 

ぜひ自分に合った遊び方を模索してください!

 

7月最後の日曜日にいちゃいちゃしたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日2日目超幼いロリ童顔ルックス
【すみれちゃん】

幼いですが清楚感清涼感あふれるロリ美少女

品があり礼儀正しく言葉遣いも丁寧

面接の時はジッと目を見つめて真剣に

話しを聞いてるくらいなほど真面目

しかし時間が経てば笑顔もこぼれ

愛嬌たっぷりでさらに幼く感じました

バイト経験は飲食店だけの完全未経験

ド素人の現役女子大生、男がいない女子大です

159cmぷるるんEカップの抜群の体付き

未経験の女子大生にマイクロビキニ

その特権は会った方にしかありません!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

本日5日目幼顔童顔激かわルックス
【なぎさちゃん】

顔出しはNG、しかし安心してください

ぱっちりお目目ぷるるん唇の激かわちゃんです

おっとり大人しめですがすぐに仲良しに

童顔なのですが妙に色っぽいところもあるので

綺麗系がお好みの方にもピッタリ

バイト経験は飲食店だけの完全未経験

165cmFカップのモデル級スタイルは必見

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

6月本指名数2位&本指名率2位!
【あやかちゃん】JK上がりたて18歳

綺麗な澄んだ瞳が印象的な紛れもない美少女

擦れ感全くなく純粋ぴゅあそのもの

普通に明るく愛嬌満点で素直で礼儀正しい

155cmCカップ小柄細身の未成熟な体付き

制服姿はまだまだJKで通用するほどの現役感

バイト経験は飲食店だけの完全未経験現役女子学生

大当たり確定に昇格超激可愛いアイドルルックス!

3連勤なので今日はチャンスですよ!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0730とお伝えください。

 

PICKUP以外に超オススメ超激推しお宝級美少女目白押し!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合が