新着情報

りか 23時まで💗

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️
昨日と今日は私の高校生の時からの仲良しの友達、くうちゃんと出勤してます!!!!
仲良すぎてずっと一緒にいたので、高校生の時の写真とかプリクラとかティックトックとかくうちゃんとのばかりです🤭
今日予約してくれたお兄さんには特別高校生の時の写真とかティックトックとか見せちゃうかも💭
めっちゃ仲良しなので3Pコースで呼んでくれたらめっちゃ盛り上がる未来しか見えないです🤩

高校生の時の話沢山あるので是非呼んで話したりできたらいいなぁ!!!

1週間最後の金曜日お仕事終わりやお仕事ないお兄さん時間のあるお兄さん、是非遊びに来てください😊
《りか》で予約してくれたら嬉しいです😌💕💕💕


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}