新着情報

りかいるよーー!!🌟

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!!
ほんと暑すぎますね!!💦
最近は蕎麦ばっかり食べてます😋
気づいたら食べ物ばっかり写メ日記書いてて恥ずかしい😅
でもお兄さん達と一緒に食べるの幸せでとっても楽しい時間なんだ〜💗💗

今日は23時までいます!!
お時間あるお兄さん是非遊びに来て下さい😊
待ってます〜🎶
《りか》で名前覚えてくれたら嬉しいです💕


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

この前のお礼です💌
本指名のお兄さん!
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです😊💖
話止まらなすぎて延長もありがとうございます🙇‍♀️
楽しい時間また一緒に過ごしましょうね!!

2人目のお兄さん!
初めましてて色々あったけど最後は楽しく終われて良かったですー!!!
楽しんでもらえて嬉しい!ありがとうございました‼️

3人目のお兄さん!
ピアノの話で沢山語れてとてと嬉しかったです、、
お兄さんのピアノ弾いてるの本当にかっこよかった🤩
また今度教えてくださいね!!!
また待ってます☺️

最後のお兄さん!
本当に可愛い、スタイルいい、とか沢山褒めてくれて、
頑張ってるねとか沢山話聞いてくれてとっても素敵な時間過ごせました😌
本当にお兄さん良い人すぎます、また会いたいです💗
{CAPTION}