新着情報

しずくです🐰

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

しずくです🐰

またまたお久しぶりの日記です💭

体験入店の時にはじめましてからずっとしずくを推してくれていつも出勤すると遊びに来てくれるお兄さん🥺✨
今日も私の誕生日を忘れずにリクエスト出勤してくれて本当にありがとう🥳🎂私が癒す側のはずが逆に癒されてしまうくらい今日も楽しかったです!!そして素敵なプレゼントまでサプライズで用意してくれて嬉しかったよありがとう😭🛍
これからもしずくの応援団長📣よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

またいつでもしずくを呼んでくれたら嬉しいな🥺それまでキリンさんみたいに首を長〜くして待ってます!笑

次の出勤は未定ですがまたお会い出来る日を楽しみにしています☺️💓9しずく9

{CAPTION}
{CAPTION}