新着情報

体験入店ではありませんでしたが超激推し確定!

  新着情報

次回出勤時は何が何でもお見逃しなく

 

体験入店予定は系列店にいた子なので

体験入店扱いにはしません

 

当店は正々堂々正直に営業!

 

体験入店ではありませんが

大当たり確定の美少女でした

 

 

次回出勤の際は絶対にお見逃しなく

 

日曜日のこれからの時間も激推し揃い

 

体験入店3日目の新人から

 

実績ある激推し美少女まで

 

 

明日への活力にロリから元気をもらいましょう

 

厳選された上質のロリ美少女といちゃいちゃすれば

パワーがみなぎり明日からまた頑張れる力をもらえます

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から歩いて3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

明日への活力に絶品ロリ美少女PICKUP

 

ランクキング入り実績多数
【せとちゃん】

まだまだ現役感満載の幼さ

ただよう幼顔のロリかわ美少女

無邪気で純真無垢な正真正銘本物の18歳

160cmCカップの体も若さあふれる

18歳らしい柔肌に極上の肌触り

横浜生まれ横浜育ちのバイト経験は

マ〇クだけの完全未経験ド素人

まだまだベイスターズ諦めてませんよ!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

うっとりしちゃう超美形圧倒的美貌
【りさちゃん】

うっとり見惚れちゃう圧倒的美貌

美しいだけじゃなく品もあり清潔感もあり

超美形ですが明るく人懐っこく超フレンドリー

そして超スレンダー体型ながらぷるるんEカップ

細いから迫力が違います

服の上からでも形の良さが丸わかり

レア出勤のため本日はお見逃しなく

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

坂道シリーズ系清楚清純美少女
【みおなちゃん】

乃木坂堀〇奈系のアイドルルックス

ランキング入り実績もあり

熱烈なリピーターさんがいるほど

体も細く脚も綺麗で細身好き必見

愛嬌抜群ですがツンデレ感がたまりません

コスプレ姿はまさにアイドルそのもの!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*お電話の際に合言葉「0723とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)