新着情報

しお🐻‍❄️出勤しました🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわ!しおです!!♡♡

今日は17:30-23:00までいます✊🏻💓

先週はありがとうございました❕❕
お兄様達のおかげで楽しい時間過ごせました❕‪🫶🏻🤍
たくさん可愛い可愛い言ってくれたお兄様ありがとう❕癒す側なのにめっちゃ癒された❕❕💓

最近暑すぎてやばめです😿
周りの子も風邪引いちゃった子いたからお兄様たちも夏風邪気をつけてね😵‍💫💦

あとお友達とこの前ディズニー行ってきました暑かったあああー😿

Twitter始めました🐻‍❄️❕【sio__suga】です!よかったらフォローしてあげてください!!DMでのご予約・出勤リクエスト待ってます♡♡

しおちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}