新着情報

りかいるよ🤭💕

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

3連休とっても暑かったですね🥵
お兄さん達は何して過ごしましたか💭
私は家族でまったり家で過ごしてました〜
久しぶりに家族集まってみんなでご飯食べてとっても
楽しかったし休めました😌
今日からお仕事のお兄さんが多いいのかな、、?
暑いので水分補給しっかりして倒れないように気をつけましょうねー!!
暑すぎて最近お水沢山飲んでたら1日に2リットルぐらい飲んでたことに気づいてビックリ‼️笑笑

今日は23時までいますー!!
既に予約してくれてるお兄さんありがとう😊💗
まだまだ空きばかりなので予約してくれたら嬉しいなあ💭🥰
沢山楽しい時間過ごしましょー!!!!!
予約、問い合わせ待ってますね🎶


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}