新着情報

らい出勤してます🐶𓈒𓂂◌

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!らいです٩( ᐕ)و

実はエアコンで
風邪っぴきのらいちゃんです😿🌀
こえかわいいねってよく褒めてもらえるのにらいの声がああ…!笑
こういう時って誰かに甘えたくなりませんか🥲
らいのこと甘やかしてくれるおにいさんいたらぜひ待ってますᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

今日は2️⃣1️⃣時まで出勤予定です!もしかしたらはやめにあがっちゃうかもなのでお時間合うおにいさんいたら らいのこと拾ってください^. .^ ੭♡



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

先程のお礼です💌
なかよしのおにいさん〜︎‪!きてくれてありがとうございました₍ᐡ¯¯ᐡ₎🎶毎日忙しいのに時間作って会いに来てくれたの本当に嬉しいです🥲♡気合い入れて早めに来てくれたのすごく愛感じた😳💕最近の事とかちょっと大人(?)🤣な話とか久々にお話たくさんできてよかったです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨(あとあと!お薬の話も(小声)笑)おにいさんのペースでまた会いに来てくれたら嬉しいです!☺️💗飲み物もご馳走様でした!!お仕事がんばってください!⚐゙