新着情報

らい出勤してます🐱🎶

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!らいです(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)︎‪🫶🏻

実は昨日ネイルと美容院行ってきてすこし雰囲気変わったらいちゃんです🤗♡
きいてきいて!髪の毛すっごくサラサラになったんだぁ!!だから おにいさん達にぜひ触ってもらいたい^ ⊇ ·̫ ⊆ ^♡

今日も0時までいるのでお時間合うお兄さんがいたらぜひらいちゃんと遊んでください🤤💕
暑いから一緒にホテルで涼も〜〜!🎐 𓈒𓏸


らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

今日のお礼です💌
なかよしおにいさん〜!2日ぶりにまた来てくれたのほんとに嬉しい😿♡今日もたくさんお話聞いてくれてありがとう( ;​; )✨おにいさん聞き上手だからなんでも話しちゃう🫢笑
今日でらいのこといっぱい知ってくれたからつぎはお兄さんのことたくさん聞いちゃお〜っと!!おにいさんが会いたいって思ってくれた時いつでも待ってるね・ᴗ・ )੭”💕