新着情報

なる0時まで出勤中です🧚‍♀️

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お兄さまたちこんばんはー!なるです✊

先ほどのお兄さん遊んでくれてありがとう🥺素敵なプレゼントもとっても感謝だよ🎁後日お礼書くからね💕︎

11日のお礼♡
仲良しのお兄さん来てくれてありがとう♡いつも優しくて穏やかで一緒にいて楽しい!今日も来てくれたからなんかこの前のお礼するの変な感じ😂プレゼントもありがとう🥹また遊ぼう✨️

仲良しのお兄さん遊んでくれてありがとう💗癒しだーとか可愛いとか言ってくれるの人生のモチベなので感謝です🥰仕事場メチャ暑いの大変だって話したけどほんとに熱中症気をつけてね🥺また癒されに来てね💕︎✨️

今日も1日よろしくお願いします🙌
素敵な出会いがありますように✨


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

ありがとう☺️☺️