新着情報

らい退勤!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!らいですᐡ- ̫-ᐡ♩

ちょっぴりはやいけど退勤しました!
先程遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました^ ⊇ ·̫ ⊆ ^💞
前髪切りすぎて不評かと思ってたけど可愛いってたくさん言って貰えて嬉しかったです🥹♡

– – – – – – – – – – – – – – – – –
今日のお礼です💌

2度目ましてのおにいさん!会いたかった〜って言ってくれたの嬉しかったあ🫢💕らいのことたくさん可愛いって言ってくれるからもっと自分磨き頑張ろうって思えます( ܸ֊ ̫ ֊ܸ)✧今日もたくさん2人でまったりできてよかったです🤤♡らいの沼にもっとはまってもらえますように!!( ܸ. .ܸ )︎🙏

はじめましてのおにいさん!ずっと気になっててくれてたの本当に嬉しい🥲︎‪💗とりあえずおにいさんのお話がすごすぎて圧巻してました߹ ‧̫ ߹らいもおにいさんみたいな考え方の人になりたいなあ、生き方かっこいいなあってずっと思ってた( ¯ᵕ¯ )👏🏻次もお会い出来るのすごい楽しみです!マッサージももっと上手って思って貰えるようにがんばります🔥❤️‍🔥

もうひとりはじめましてのおにいさん!久々のリフレにらいを選んでくれてありがとうございました😌💕おにいさんとのお話楽しすぎてもっと一緒にいたかったあああ🥹💭たくさん勉強になること教えて貰えたしいっーぱいタメになること知れてよかった!♡お兄さんがおすすめしてくれた小説ぜひ読んでみるね📖´-飲み物もご馳走様でした🥹🙏🏻またお会いできたら嬉しいです🪄︎︎✨

– – – – – – – – – – – – – – – – –

次の出勤予定は明後日の木曜日を予定してますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💫【14時〜0時】で出勤するのでよければらいちゃんのこと拾ってください🐱🐾

今日もいちにちお疲れ様です!おにいさんたちゆっくりやすんでね^֊ ֊^💤



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

なかよぴ なるちゃんと撮ったやつ〜☝🏻💗