新着情報

らい退勤しました🐱♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!らいですᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ✨

今日遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🤭♡
今日もすごい暑かったですね、、、🥵明日の最高気温なんて35度ですよ信じられない( ;​; )💦
最近飲み物の差し入れ頂けるの本当に助かってます🥲ありがとうございます(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

– – – – – – – – – – – – – – – – –
今日のお礼です💌

2度目ましてのおにいさん!ありがとうございました( ܸ. .ܸ )︎💕心理ゲーム今回も難しかったあ…分からなかったの悔しい🥲でもでも!今回のゲームは前回よりもいいラインまで答えられてた気がする…!めっちゃお兄さんが出してくれる問題面白くてだいすきだから次も挑ませてください✊🏻‪ ̖́-‬飲み物もご馳走様です♡

はじめましてのおにいさん!おでかけ終わりに呼んでくれてありがとうございました🤭💗おにいさん聞き上手だしお話上手すぎて永遠に楽しかったです(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)ずーっとお話してたね😹でももっとおにいさんのこともらいのことも知ってもらいたいのでこれからも仲良くしてください🤤✨小悪魔らいちゃんまた会えるの楽しみにしてるね😈♡笑 差し入れもありがとうございました!💫

もうひとりはじめましてのおにいさん!おうちお邪魔しました˶˙ᵕ˙ )ノ゙首痛いっていってたけど少しは楽になったかなあ…🥲らいが今一番聞きたかったお仕事のお話色々聞けたからすごいタメになった!✨結構身体硬かったからいつもがんばってるんだなあって思ってました(>_<)おにいさんゲーム好きっていってたし今度は一緒にまったりゲームでもしたいなあ🎮💭ゆっくりやすんでね!😌

– – – – – – – – – – – – – – – – –

月曜の今日は【14時〜0時】で出勤を予定しているのでお時間合うおにいさま!ぜひらいに癒させてください( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💕1週間頑張れるようにおまじないかけてあげます🪄◝✩

本日もありがとうございました☾ᐝ


らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}