新着情報

なる0時まで出勤中✊

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お兄さまたちこんばんは!なるです🌼.*

今日は35度超える暑さですね…夏が好きで暑さに強いなるちゃんも流石に参ってます💦笑

昨日のお礼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
仲良しになってくれたお兄さん来てくれてありがとう♡優しくてスッピンの方がいいって褒めてくれて嬉しかった🥺また遊びに来てね👀お話たくさんしよう💗

仲良しのお兄さん久々にありがとう😊お茶もご馳走様だよ!最後たくさんお話できたの楽しかった✨️話してみたら見てるものとか一緒だったね💕︎また来てお話しよ🫶

初めましてのお兄さん来てくれてありがとう🥹マッサージ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡途中ノリが全然合わなかったのも面白かった😂

先ほどのお兄さんも遊んでくれてありがとう!お礼書くからね~~🧚‍♀️
今日も、もしかしたら3時まで伸ばすかもですっ
ご予約お待ちしております✨️


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}