新着情報

りか 退勤しました😌

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございます!!

本指名のお兄さん!!
1週間で2回も会えてとっても楽しかったです🤭
お菓子パーティー最高です!✨️
めっちゃ味の好みも同じだし、お話も止まらなくて時間足りなかったですね、、💦
今日もめっちゃ楽しかったです!幸せ!!!

2人目のお兄さん!!
リフレ初めてで色々お話できたの楽しかったです!
めっちゃ優しくて、寒くない?とか沢山気にかけてくれたのとっても優男でキュンキュンしてました💗
また機会があれば会えたら嬉しいです🎶

次の出勤は 9日 12時〜17時半です!
いつもよりは短い時間だけどお兄さん達と遊びたいなー!!!💭
是非【りか】で予約してくれたら嬉しいです🤭
待ってますねー!!!🎶


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}