新着情報

らい1時まで🐱💕

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!らいです🌙*゚

本日1時までいるので一緒に遊んでくれたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♡
久々に遅い時間の出勤になるので深夜帯にしか入れないおにいさんいたらこの機会にぜひ!らいちゃんの彦星様待ってます🎋✨

– – – – – – – – – – – – – – – – –
先程のお礼です💌

はじめてましてのおにいさん!ありがとうございました🥹♡おにいさん明るくてすごくお話もはずんで楽しかったです・ᴗ・ )੭”マッサージ褒めてもらえて嬉しかったからもっともっと練習がんばるぞ〜〜!💪🏻おにいさんのさり気ない優しさが紳士すぎて実は結構ドキドキしてた部分あります🫢‪💭絶対モテるだろうなあ、、って考えてた( ܸ. .ܸ )︎♡
飲み物もごちそうさまです!ゆっくりやすんでね😪🫧

– – – – – – – – – – – – – – – – –

明日も【14時〜22時】でいるのでお時間合うお兄さんいたら らいのこと拾ってください🐶💕
一緒にいちゃいちゃしませんか(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝‎)♡



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}