新着情報

りか 出勤してます〜❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!
今日は暑すぎて朝からアイス食べてしまいました、、
美味しかった〜〜🤭

昨日のお礼です!!
予約してくれてたお兄さん!
入った瞬間から最後の最後までずっと褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです!
また来るねの言葉信じてますね!ありがとうございました!!💗

2人目のお兄さん!
いろんなお話できて楽しかったし雰囲気から優しいオーラでまくりでとても癒されました!!
またりかに会いに来てくれると嬉しいなあ💭

今日も23時までいます〜!!
出勤時間から予約してくれた本指名のお兄さんありがとうございます!🥳
楽しみましょうね!!!!

暑い日、私とホテルで涼みませんか〜??
沢山癒します🥰
是非【りか】で予約してね🎶


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}