新着情報

こうちゃんもどります!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはー!こうです!🌝🎀

日中暑すぎ!!!!五歩歩いて汗出たからもう外出たくないって思っちゃった地球規模でエアコンつけよ?笑

さっきの御礼💌

90分遊んでくれた本指名のおにいさん💘 1週間ぶり!って言ったけど4日ぶりだったね🤨 それでも会話尽きないのとーっても楽しかったです!🎶 アイドルの趣味めちゃくちゃ合うからもっと色んなこと知りたいし、もっと色んなアイドル教えたいってワクワクしてるよー!
差し入れもありがとう!ぷりんさんまるくてかわいい、🤭
また会えるのとーっても楽しみにしてます🤩

そしてこの後21時からこうちゃん戻ります!꒰ঌ(⌯’ᵕ’⌯)໒꒱
3時までしっかり🈳なので、一緒に遊んでくれたら嬉しいなあ💘



こうちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}