新着情報

なる3時まで🧝‍♀️

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはです!なるです!!

最近深夜に入ること増えました!深夜にしか来れないお兄さん達と会えるの嬉しい✨でもお昼の方がいいお兄さんも多いと思うから悩ましいな🥹お電話でリクエストしてくれたらその時間はいるかもなのでお問い合わせ待ってます💗笑

昨日のお礼です!!!
初めましてのお兄さん初リフレ楽しかった?ちょっとお互い緊張してたね😂でも優しくてお話たくさんできたし次はもっともーっと仲良くなろうね💕︎ありがとう✨

仲良しのお兄さん久々に長時間と延長ありがとう✨いつも差し入れ持ってきてくれたりご飯くれたり感謝だよ☺️癒されたって言ってくれるのも嬉しい!本当に忙しいと思うけどなるは応援してるよ!!また会おう♡

先ほどの仲良しのお兄さんも来てくれて嬉しい🥺またお礼書くね💕︎


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

チョコとじゃがりこ好きなの覚えてくれてて差し入れでくれるの優しい👏ありがとう🥰🥰