新着情報

りか 18までいます❗️

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日めちゃくちゃ暑いですね、、
倒れないように沢山水分取ってご飯もいっぱい食べましょうね!!!🤩

昨日のお礼です!!
初めましてのお兄さんと本指名のお兄さん!
会いに来てくれてありがとうございました!!!💗
お菓子や飲みものの差し入れくれたり、可愛い癒されるって沢山言ってくれたり幸せいっぱいでした🤭
また会えると嬉しいな〜💭
沢山話しも盛り上がって楽しかったですね!!
本指名のお兄さんもずっと爆笑トーク楽しすぎました!
ありがとうございましたー!!🥰

今日は18時までいます!
既に遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊
いつもよりは時間短いけど会いに来てくれたら嬉しいです!!😌💕
ホテルで涼みながら遊びましょ🧚‍♀️
【りか】で予約してくれたら嬉しいです✨


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}
{CAPTION}