新着情報

なる3時までー!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!なるです🧚‍♀️

お兄さまたちご飯何食べましたか?なるはデニーズのお子様ランチを食べました😌あれってハンバーグとエビフライ、ナポリタンまで入ってて意外とボリューミーなんです🍝美味しかった😋

30日のお礼失礼しますっ!
初めましてのお兄さんお仕事終わりにありがとうだよ!クールな感じが落ち着いてて素敵だった🥹ちょっと緊張しててあんま話せなかったからまた待ってる🥺

2度目ましてのお兄さん深夜にありがとう!焼肉食べてたの羨ましかった🍗紳士な対応してくれて嬉しかったよ✨あと相変わらず可愛いね😂また遊ぼ!

先ほどのお兄さんも初リフレ来てくれてありがとう~~!楽しんでくれてたら嬉しいな♡

今日も1日よろしくお願いします🫡


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}