新着情報

なる3時まで出勤中です👼

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!なるです🐱

今日は暖かいけど雨だったり強風だったりで大変ですね☔️なるは買い物に行ってきたんですけど傘もってなくて濡れちゃいました💦反省です、、🥲笑

昨日のお礼です💌
初めましてのお兄さん来てくれてありがとう♡アニメの話とかライブの話とかできて楽しかった!たくさん話せたね💕︎良かったらまた会おー!🥹

初めましてのお兄さん初リフレ来てくれてありがとう✨なんか考え方が合うなって感じたしめちゃ褒めてくれるしいいひとオーラ出てたよ😂また遊ぼう💗

先ほどのお兄さんも遊んでくれてありがとだよん🫶
久々深夜入るなあ💭この時間帯にしか会えない方もいると思うので是非癒されに来てね✨



なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}