新着情報

なる22時まで出勤してます✋

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お兄さまたちこんにちは!お腹すいてるなるです🥺笑

今日夏並みに暖かい😳嬉しい、、!
お兄さまたちこんないい天気の日何してますか??なるは最近サウナにハマってるのですぐお出かけしちゃいます😂

昨日のお礼です👏
初めましてのお兄さんありがとうございました✨会った瞬間から可愛いって言ってくれて延長までしてくれて嬉しかった☺️お話楽しかったからまた話そう♡

初めましてのお兄さん遊んでくれてありがとう💕滅多にない経験させてくれてありがとう🥺笑 ずっと優しく接してくれて一緒にいて癒された😭また来てね✨

先ほど遊んでくれたお兄さんもありがとうだよ!👀

今日も1日元気によろしくお願いします!🫶


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}