新着情報

水曜日もお昼から確実に激推し美少女お届け

  新着情報

12時から大満足確定美少女出勤

 

それにしても事務所の冷房全然効かないです

この記事を書いてる深夜でも燃えるように暑いです

ポコポコ音はするし扉は超硬いし

この夏どう乗り切りましょうか

 

やっぱりリフレで乗り切るしかないですね

僕は残念ながら利用できないので

僕の分まで楽しんじゃってください!

 

今日は12時から大満足確定超激推し美少女が登場

 

ランキング入り実績ある超激推しなので

絶対に大満足すること間違いなし

 

 

昨日は深夜でしたが本指名様で満枠

今日はほぼ間違いなく12時から

開口一番ご案内可能

 

お仕事抜け出しても会う価値ある美少女なので

ぜひお仕事の合間に最上級の美少女と

大満足しちゃってください!

 

 

あと今日もリクエスト出勤がありますが

遠慮なくリクエストしてみてください

 

なかなか出勤しない子ももしかしたら

リクエストに応えてくれるかもしれません

 

お昼から大満足確定絶品ロリ美少女PICKUP

 

圧倒的可愛さアイドル級美少女
【みゆちゃん】

可愛くないと言う人はこの世に

絶対存在しないほどの圧倒的可愛さ

色白で肌もすべすべで最高の体付き

抱きしめたら二度と離れたくない

と思うほどの最高の抱き心地

超おっとりふわふわ系で

押しに弱そうなところもまたいい

最上級の美少女と昼間からいちゃいちゃ

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

5月本指名数3位&本指名率4位!
【なるちゃん】

問答無用に可愛い超ロリかわ美少女

ぱっちりお目目にアヒル口が超可愛い

愛嬌抜群、明るくお話好きでノリもいい

153cmCカップの小柄なロリ体型

バイト経験は飲食店だけの完全未経験ド素人

確実に楽しいリフレになること間違いなし

マジで自信を持ってオススメできる超激推し美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

5月本指名数5位&本指名率2位!
【せとちゃん】

まだまだ現役感満載の幼さ

ただよう幼顔のロリかわ美少女

無邪気で純真無垢な正真正銘本物の18歳

160cmCカップの体も若さあふれる

18歳らしい柔肌に極上の肌触り

横浜生まれ横浜育ちのバイト経験は

マ〇クだけの完全未経験ド素人

一緒にベイスターズ応援しましょう!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「8282とお伝えください。

 

PICKUP以外も超オススメ超激推し美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)