新着情報

らいです│֊・˶)

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おにいさまこんにちは!𓂃💖

さいきんは映画をみることに最熱してて
今日は朝の8時までホラー映画見てました👀笑
おもしろい映画発掘途中なのでよかったらお兄さんたちのおすすめもお聞きしたいです😌💫

– – – – – – – – – – – – – – – – –

本日のお礼です💌

なかよしのおにいさん!今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️✨結構お疲れだったみたいなので休める時ゆっくり休んでくださいね(´・・)ノ(._.`)らいで癒されてくれてたら嬉しいです🤭💕今日おにいさんに褒めてもらえたお洋服お兄さんとこれからもお会い出来る日着て行きたいなあなんて考えてました\( ˶˙˙˶)/♡ずっとおにいさんの癒し担当になれるようこれからもがんばります( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)💞🪄

はじめましてのおにいさん!らいのこと呼んでくれてありがとうございましたᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡おにいさん面白くて永遠笑ってた気がする😂笑マッサージなららいちゃんにお任せあれ❣️なのでいつでも疲れた時私のハンドパワーで元気にさせます💪🏻💕とはいいつつあそこまで けんこうこつのコリほぐしたのは初めてでした🫢笑おにいさんとまったり離すのすごく落ち着いて時間経つのあっという間だったからまたお時間合う時お会いできたらなあなんて思ってます😳︎‪🫶🏻

– – – – – – – – – – – – – – – – –

今日は6月ラストの出勤でした!!
今月もたくさんのおにいさん達に出会えて嬉しかったです!💕
来月も1人でも多くのおにいさん達を癒してあげたいので もしらいの事気になってるおにいさんがいたら来月一緒に遊んでください🥺❣️絶対楽しませます・ᴗ・ )੭”
今月もありがとうございました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}