新着情報

らい退勤しましたᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ🌟

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おひさしぶりです!らいです!‪‪❤︎‬

6月ももう残りわずかになってきましたね🥲
らいの苦手な夏がやってきます…🥵笑
今年こそは可愛い夏服たくさん着たいのでダイエットがんばります(ง ¨̯ )ว(とかいいつつさっきお菓子山ほど食べてました…🥺)

– – – – – – – – – – – – – – – – –

先程のお礼です💌
リフレはじめましてのおにいさん!はじめての利用でらいを選んでくれてありがとうございました😳𓂃💖あそこまで趣味の話で盛り上がれるのはじめてだったのですごく楽しかったです🥲♡一緒にフェス行ってみたいなとか内心ずっと思ってました🫢(小声)お仕事先の人に楽しかったって伝えて貰えるといいなあ( ܸ֊ ̫ ֊ܸ)✨夜遅いし気をつけて帰ってね🥹!

– – – – – – – – – – – – – – – – –

明日【⠀15時〜23時 ⠀】までいるのでお時間合うお兄様がいたららいちゃんと一緒に遊んでください!!🤤♡
らいと一緒にいちゃいちゃしよ^ ⊇ ·̫ ⊆ ^💕

らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}