新着情報

なる出勤中🐬🐬

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お兄様たちこんばんは!なるです☺️

今日は何してましたかー?月曜からお仕事始まったお兄さんはおつかれさまです!お休みの方はリフレッシュできてるといいな👼

23日のお礼です💌
初めましてのお兄さん来てくれてありがとう✨足捻挫してたの治った?心配だよ🥲お洋服とか身だしなみに気遣ってるの素敵だと思った🙆‍♀️また会いきてね🫶

仲良しのお兄さん久々に来てくれてありがとう♡予約時間合わなかったの申し訳ないです💦でもお話聞くの楽しかった!いつもありがとう!⸜🌷︎⸝‍

も1人初めましてのお兄さん延長までありがとう💕私ばっかり喋っちゃってごめんだよ🥺優しくてたくさん褒めてくれたの嬉しかった!ぜひまた遊ぼうね✨

今日は22時までいます✊
たくさんあーそぼ🥰
{CAPTION}

この間もらった差し入れー!ありがとだよ🥰
自撮り全然ない🥲🥲笑

なるちゃんのプロフィール(Click here!)