新着情報

直近の出勤予定…+💭🥺

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

{CAPTION}

本日遊んでくれた仲良し様
ありがとう☺️✨✨

久々の出勤なのに逢いに来て
貰えたの嬉しすぎて!😳💗
求められると好きになっちゃうね🥺

❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚
仲良しのKくん🩷

ゆずきの毎月の楽しみと言っても
もう過言ではない‎^_^✨✨
時間が本当に足りないのよ💭😫
一緒に美味しいご飯食べれて幸せ❤︎
ちょと今日は終始 お堅いお話になっちゃたけど
備えといて損はないもんね!☺️
いつも帰り際「今日も楽しい時間有難う!」
って言ってくれるの嬉しいよん!
こちらこそありがとう😊

仲良しのSくん🩷

Sくんもうう褒め倒しすぎですよ~🙊✨
もう可愛すぎる上に美人でとか、恐れ多い🥹
一緒に乾杯したり90分がすぐに感じましたね🥺
ゆずきちゃんだからかな?とか嬉しすぎます💗
私ももう少し一緒に居たいなて思ってました😢
これからはちゃんと出勤予定上げるように
しますね😢また会えるのが楽しみですね☺️💕︎
❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚

実は実は、ここまで見てくれた
お兄様たちにだけ💭🥺

明日急遽出勤する事にしました‼️
時間は21:00~0:00です🐒
ちょと遅めの時間帯会える人は
会いに来てくれたら喜びます❤︎❤︎

ここまで見てちょとゆずきの事
気になってるお兄様〜〜🫧
一緒に楽しい時間過ごしませんか??🙊✨

@_yuzuki24
⬆️ゆずきのTwitterこちらにて🩵
💌 等も待ってます^^



ゆずきちゃんのプロフィール(Click here!)