新着情報

なるです🦖

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはー!なるです🌙*゚

先ほど遊んでいただいたお兄様方ありがとうございました✨後日お礼したいと思いますっ🙆‍♀️

昨日のお礼です♡
仲良しのお兄さん遊んでくれてありがと✨スマブラの話とゼルダの話で盛り上がったの面白かった🤣昨日は憤って無いみたいでよかったよ笑 また遊ぼうね💕︎

も1人仲良しのお兄さん来てくれてありがとう🥺物件の話と引っ越しの件いつもアドバイス助かるよ🙏なるの一人暮らしのサポートありがとう🤔笑 また来てね💗

本日はちょーっと早いけど退勤します👶
1日お疲れ様でした😼


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

昨日貰ったやつ📷ありがとだよ~🤤🤤
あと写真忘れちゃったけど今日来てくれたお兄さんシュークリームありがと☺️