新着情報

なる22時までだよ🐼

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!なるです🦁

今日は少し肌寒いですね、、暖かい日が続いたから服装間違えちゃってる人多そう😂それは私です🙋‍♀️笑
あと全然関係ないけどお腹空いた~~~🥺

昨日のお礼です💌
初めましてのお兄さん来てくれてありがとう✨たくさん話したけど色んなこと詳しくてすごいなと思った👏楽しかったからまたお話しよう~~!🙆‍♀️

仲良しのお兄さんすぐ仲良くなってくれてありがとう!可愛いなーとか会いたくてきたとかすっごい嬉しかったよ🥹無理せずにだけど顔覚えてるうちに是非また来てほしい😂笑

今日は眠いなるさんですがよろしくお願いしますっ!


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

さっき遊んでくれたお兄さんありがとう!
差し入れも感謝✨