新着情報

らい退勤しました!♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おにいさま こんばんは!☾ᐝ

本日少し時間を伸ばして23時まで出勤してました!遊んでくれたおにいさま達ありがとうございました・ᴗ・ )੭”♡

土日はゆっくり過ごせましたか🤔??明日から1週間また始まっちゃうけど頑張りましょうね🥲6月も終盤にさしかかってるう、、( ;ᯅ; )

– – – – – – – – – – – – – – – – –
本日のお礼です💌

はじめましてのおにいさま!らいの事ずっと気になってくれてて写メ日記も褒めてくれたの凄く嬉しかったです🥺‪‪❤︎‬おにいさん明るくてずっとニコニコしてくれてたからほんとすっごく楽しかったなあ( ܸ֊ ̫ ֊ܸ)差し入れもご馳走様です✨️いっぱい可愛いって言ってくれたので次会った時もっとメロメロにする為にも自分磨き頑張なければ(ง ¨̯ )ว✨

もう1人はじめましてのおにいさま!延長までしてくれてありがとうございます😭♡おにいさんの落ち着いてる感じ凄く好きで私も素で色々お話しちゃってました😳✨クールな感じでたまに笑ってくれる所可愛かったです🤭そしてまさかのスマブラ対決とても楽しかったです🎮✨今日でスマブラ再熱したのでまたリベンジ対決お願いします( ˶ー̀֊ー́ )੭”ホムヒカ早速課金してきます🔥

2度目ましてのおにいさま!また呼んでくれてすごく嬉しかったです🥹♡また綺麗な景色みれてよかったあ🪄⌒年に数回の横浜でらいに会ってくれるの愛感じちゃいました(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)💕おにいさんの理想聞いちゃったので次会う日までにはもっとレベルアップさせときます🫡笑明日も朝早いってゆってたしゆっくり休んでくださいね( ˊᵕˋ)ノ. .`)✨

– – – – – – – – – – – – – – – – –

次の出勤は【20日 15時~22時】になります❣️お時間合うお兄様がいたらご予約お待ちしてます^っ ̫ < ^♡
本日もありがとうございました!‪‪❤︎‬



らいちゃんのプロフィール(Click here!)