新着情報

りか 退勤!

  写メ日記
1かわいいね♥ 18かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

1週間お仕事お疲れ様です😌

1人目のお兄さん!!
初めてのリフレで私を選んでよかったって言って貰えたのとっても嬉しかったです!!!
沢山話して、悩み事とか聞いてくれてありがとうございました!!🙇‍♀️
また次も会えたら嬉しいな〜🤭

2人目のお兄さん!!
前から気になってたんだよね〜今日の出勤みたらりかちゃん居たから来たって言ってくれたのめっちゃ嬉しかったし、急遽出勤してよかったって思えました🧚‍♀️
お話弾みすぎて帰りたくなかったです、、
次も会える日を楽しみにしてますね☺️

この1週間楽しい時間をありがとうございました!!
また来週も頑張りましょうね❣️


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}