新着情報

らいです🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはらいです!・ᴗ・ )੭”
本日も2️⃣2️⃣時まで出勤してます😊✨

最近はずっと雨続きだったから土曜日にこんなに晴天なのすごく嬉しいです🔆
今日も素敵な出会いがあるといいなあ˙꒳​˙)♡

– – – – – – – – – – – – – – – – –

昨日のお礼です💌
はじめましてのおにいさん!お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました🥺💕可愛いいい子だねってたくさん言ってもらえてなんだか私の方が癒されてました🤭‬たくさんお兄さんの事も知れてらいの話も聞いてくれてすごく嬉しかったし最後バイバイする時間すごく寂しかったです😿もっとおにいさんと仲良くなりたいからまたお会い出来る日楽しみに待ってます⍤⃝♪

– – – – – – – – – – – – – – – – –

今日はお天気もいいのでお気に入りのワンピース着て出勤してます^っ ̫ < ^♡
らいと素敵な思い出作りませんかー!✨



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}