新着情報

なる出勤中です🦁

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはです!なるです🐈🐾

今日はすこーし眠い気持ちです😪
昨日友達と通話してて気付いたら4時になってました🥹
でも朝シャンしてサッパリしたのでお兄さんたちじゃんじゃん遊びに来てください!!🙆‍♀️

先ほどの初めましてのお兄さん!会った瞬間可愛いって言ってくれてありがと💕私が接客されてる並に色々褒めてくれてすっっごく嬉しかった✨また来るって言ってくれたから首を長くして待ってるね🥰笑

昨日のお礼です!
仲良しすぎるお兄さん来てくれてありがとう✨
たくさん会ってるのに話すこと多すぎてまたまた延長してもらっちゃってごめんだよ😣でも来てくれて嬉しい!また遊ぼうね💗

本日は14時~22時で出勤してます~~!
小雨だけど良かったら遊びに来てね😻


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}