新着情報

りか 退勤しました!

  写メ日記
1かわいいね♥ 15かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日は短い出勤時間だったのに2人のお兄さんが会いに来てくれました!ありがとうございます🙇‍♀️

〜1人目のお兄さん〜
ドア入った瞬間から可愛い可愛い言ってくれてとーっても嬉しかったしキュンキュンしました🤭
腕のタトゥーかっこよかったです⭐️

〜2人目のお兄さん〜
お兄さんのお仕事の話しなど沢山聞けて楽しかったです!!まさかカラオケがあるとは思いませんでしたね!!😂カラオケも久々にできて盛り上がれて楽しかったです!!また待ってます〜‼️

次の出勤は11日の19時〜23時です!!
お時間あるお兄さん方是非楽しく遊びましょ!!😚
沢山の予約待ってますね🎶


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}