新着情報

♡らい います♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!らいです^ ̳> < ̳^🎶

今日から今週スタートだ~~🔥
土日はお兄さん達ゆっくり休めましたか??一緒に今週もがんばりましょうねᐢー̀ ̫ー́ᐢ✨

– – – – – – – – – – – – – – – – –

💌
先程遊んでくれたおにいさん!おにいさんのまったりとした喋り方すごく可愛かったです🤤♡「そういうことか!」っていう口癖らいも移りそう😹笑 たくさん大人な話しちゃったけどらいが教えたこと2人だけの秘密ね🤫💕おにいさんとの時間あっという間だったから次はもっと長く一緒にいたいです(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

– – – – – – – – – – – – – – – – –

今日は2️⃣2️⃣時までいるのでお時間合うおにいさまがいたらお仕事で疲れた体らいがたっぷり癒します🫢✨

本日もよろしくお願いします🫶🏼


らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}