新着情報

なる久々出勤~~~~!🐱

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!なるです🐈🐾

お久しぶりです!お兄様たち台風は大丈夫でしたか?
なるはずーーっと引きこもってました😂
お仕事頑張ってたお兄さんは尊敬の念しかないです😣

30日のお礼です💌
初めましてのお兄さん来てくれてありがとう!
次はもっと落ち着いて話せたらいいね☺️

仲良しのお兄さん!来てくれるだけでも嬉しいのに延長までしてくれてありがとう✨いつもお仕事の合間に来てくれるから愛されてるなーって思うし癒せてたらいいなって思ってるよ✊また来てね💓

も1人始めましてのお兄さん仲良くなりたいって言ってくれてありがとう😊可愛いなーってずっと言ってくれたの嬉しかったよ✨

仲良しのお兄さん!スーツと迷って結果会いに来てくれてありがとう😂写メ日記読んでるって言ってくれたの嬉しい💕最後トラブっちゃってごめんね🥺また来てねん🫶

本日は14時~22時で出勤してます✋
最近深夜入ってませんが、予定無かったら延ばすのでお問い合わせまってます✨


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}