新着情報

♡らい22時まで♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!らいです🐶💕

台風もすぎさって今日は絶好のお天気日和ですね^ ̳> < ̳^☀️𓂃 𓈒𓏸◌暑いので水分補給忘れずに1日過ごしてください🥤✨
最近はハンターハンターを1話からみててクラピカのかっこよさに毎度やられてます😵‍💫笑

– – – – – – – – – – – – – – – – –

30日のお礼💌
2度目ましてのおにいさん!!またらいのこと呼んでくれてありがとうございました😊可愛い可愛いってなでなでしてくれたのすごく嬉しかったし、おにいさん優しいからたくさん甘えちゃいました😳💕一緒に夕飯も考えてくれてありがとうございました!!あの日の夕飯はずばりサンドウィッチに決まりました🤤✨
またお会いできるの楽しみに待ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

– – – – – – – – – – – – – – – – –

本日は22時までいます!!お時間合う方がいましたらぜひらいと遊んで欲しいです😳♡
既にご予約頂いてるおにいさん♡これからお会い出来るのとっても楽しみです(*´ ˘ `*)✨

本日もよろしくお願いします!!



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}