新着情報

なる退勤です🐈🐾

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お兄様たちこんばんはー!なるです🐱

今日は退勤日記です📖✨️
先ほど来てくれたお兄様たちありがとうございました🥺
前から来ていただいてる仲良しさんも、最近仲良くなったお兄様も、いつも本当にありがとうございます🙏☺️

昨日のお礼です💌
初めましてのお兄さん、スキューバのお仕事できるといいね!陸と海制覇する姿見てみたいな👀笑 来てくれてありがとう✨️また来てね💕︎

仲良しのお兄さん、長い時間ありがとう🥰私の話も結構しちゃってごめんね😂デンジャラスなお話聞けて笑いながら過ごせました!また話そう~~🫶

も1人仲良しのお兄さん、時間ずらしたの気にしてないよって言ってくれてありがとう🥲カルピス白ぶどう最高に美味しかった👍笑 いつも本当に感謝だよ✨️

1日お疲れ様でした✊おやすみなさい♡🥱


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

美味しかった😋
いつもありがとう!!