新着情報

♡のん 16-3時♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️

のんです^ᴗ.ᴗ^💘

今日から1週間スタートですね💭💕︎
今週も一緒に乗り越えようね❤️‍🔥

金曜日のお礼です(՞ ܸ . . ܸ՞)♡‬

会いに来てくれた本指名のお兄さんたち、
初めましてのお兄さんたちありがとうございました!

1週間ぶりに本当に会いに来てくれてすごくうれしかった💫

嬉しい言葉たくさんいってくれて
いまでもおもいだしてにやにやしてる♡

最近本指名さんが会いに来てくれることがふえて
すごくうれしいです、、!
いつも支えられてます!ありがとうーᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

はじめましてさんにも気になってもらえるの嬉しい!
期待に応えられるようがんばりたいな!

今日は16-3時でいます💭

素敵な出会いがあるといいな!本日もお待ちしてます😍

{CAPTION}



のんちゃんのプロフィール(Click here!)