新着情報

今日もアツイっすね

  新着情報

外は寒くても伊勢佐木長者町は激熱大回転

 

いやマジで今日寒いっすね

半袖で来なくて良かったです

 

今日もお昼から伊勢佐木長者町は

激熱状態が続いております

 

 

女の子が足らなくご案内出来ない時間もありましたが

これからの時間は増えるので心配ご無用

と思ったら当欠出ちゃいました…

 

お昼から引き続きの子に加え

 

超激推し新人も続々登場

 

急遽当店最年少18歳も出勤中

 

さらにお昼から出勤の人気のロリも

深夜帯も出勤

 

これからの時間どの時間に来ても

全身全霊アツくなります

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から早歩きで3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

激熱絶品ロリ美少女PICKUP

 

とにかく可愛すぎるアイドルルックス
【めいなちゃん】

綺麗、可愛い、幼い全て兼ね備える絶品美少女

今年高校を卒業したばかりの初々しい18歳

愛嬌たっぷりで人見知りもしなく明るく話しやすい

擦れ感も全くなく性格もピカイチで超一押し

153cmCカップの未成熟な18歳のロリボディ

肌もすべすべで人生初の逆リフレを

ラブホテルも行ったことがなく本当にぴゅあ

バイト経験は飲食店だけの完全未経験ド素人

推しどころしかない初心な18歳と新鮮なリフレを

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

4月新人ランキング2位!
正真正銘本物の最年少05ベイビー18歳
【りいちゃん】

まだまだ現役で通用するほど幼い2005年生まれ

幼気な笑顔はさらに幼く可愛く18歳らしさ満載

笑顔と愛嬌がチャームポイントだけあって明朗快活

声も可愛いアニメ声でめちゃくちゃ可愛い

153cmと小柄ながらぷるるんEカップ搭載

バイト経験はコンカフェだけの完全未経験ド素人

コンカフェで培った対応で精一杯癒します

延長率激高&リピーターさん急増中の逸材

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

圧倒的可愛さアイドル級美少女
【みゆちゃん】

可愛くないと言う人はこの世に

絶対存在しないほどの圧倒的可愛さ

色白で肌もすべすべで最高の体付き

抱きしめたら二度と離れたくない

と思うほどの最高の抱き心地

超おっとりふわふわ系で

押しに弱そうなところもまたいい

圧倒的アイドル美少女と夜更かし

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0523とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌5:00(最終受付4:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)