新着情報

🧸のん 出勤します💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🌻
のんです(。・‧̫・。)o🪄💘

今週もお仕事お疲れ様でした⸝⸝‪⸝♡
折角の金曜日があめでちょっと悲しい、、😢

火曜日会いに来てくれたおにいさんたち、
ありがとうございました💫

最近マッサージ褒めてもらえることがふえて
なんかうれしい🥺

いっぱい満足してもらえるように
これからもがんばります🧸

はなしやすいー!とか反応面白いとか可愛いとか
沢山褒めてもらえてうれしかったなー⊂( *・ω・ )⊃♡

またすぐあえますように🐰🎀

本日 朝の3時までいます💓

今週最後の出勤になるので
たくさんあそんでほしいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

足元悪い中ですが
あいにきてくれるとうれしいです♡

{CAPTION}



のんちゃんのプロフィール(Click here!)