新着情報

♡らい退勤♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは~🌙𓈒 𓂂𓏸

おにいさま 今週も1週間お疲れ様です!ᐢー̀ ̫ー́ᐢ✨
お休みの方は土日ゆっくりリフレッシュしてください‪🥱・°‬ほんとに1週間よく頑張りましたえらすぎる、、(´・ ・)ノ( ・ ・̥ )
明日明後日お仕事のおにいさまはらいがたくさんエール送るので頑張ってください😖⚐゙
ゆっくり休んで明日に備えてね. ̫.

– – – – – – – – – – – – – – – – –

昨日のお礼 💌

たくさん可愛いって言ってくれたおにいさん!
写メ日記やプロフィールなどちゃんとみてくれてて凄い絶賛してくれたのとっても嬉しかったし時間遅いのに延長までも、、本当にありがとうございました😳💕
お菓子も飲み物もご馳走様です!!🥺

台湾語教えてくれたおにいさん!
久しぶりの利用でらいの事選んでくれたの嬉しいです🥹♡日本語とっても上手でびっくりしました、、らいにも言葉教えてくれてありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🌟また来るねって言ってくれたの楽しみにしてます🌷

– – – – – – – – – – – – – – – – –

次回の出勤は月曜日です🫡♡
【14時〜18時】までいるのでお時間合う方がいましたらご予約お待ちしております😌✨

今日もありがとうございました!ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}