新着情報

♡らい♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!らいです◜. ̫.◝♡

いやあ、、今日はびっくりするほど暑いですね🫠みんな水分ちゃんととってね🍵💧
らいはあまりの暑さにお家でてから横浜たどり着くまでに600ml飲み干しましたᐢー̀ ̫ー́ᐢ笑

– – – – – – – – – – – – – – – – –

先程ご一緒してくれたはじめましてのお兄さん!!ずっと可愛いって言ってくれてすごく嬉しかったです😳お仕事の合間に来てくれてありがとうございました( ܸ֊ ̫ ֊ܸ)✨あと少し!お仕事頑張ってください🥹⚐゙
またご一緒出来たら嬉しいです🫶🏻

– – – – – – – – – – – – – – – – –

本日は0️⃣時までいるのでお仕事終わりのおにいさん!らいが精一杯癒しますᐢー̀ ̫ー́ᐢ✨
ご予約お待ちしております 📞‪‪ ̖́-



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}