新着情報

退勤🐱🐾

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

せと退勤しましたー❕

今日遊びに来てくれたお兄さん達ほんとーにありがとうございました‎ᐡㅠ ㅠᐡ

3度目ましてのお兄さん!こんなに短い期間でたくさん会えると思ってなかったからとっても嬉しい😭お風呂楽しいしきもちかったね🛁🎶

ちょっと期間空いちゃったけど忙しい中時間見つけてせとに会いに来てくれた仲良しのお兄さん!ずーっと会いたかった〜可愛い〜って褒めてくれて幸せいっぱいだった߹𖥦߹👍🏻💘 差し入れもありがとう美味しかったー!😋

また待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤はまだ未定です😌
決まり次第Twitterでお知らせするのでTwitterと出勤スケジュール確認しておいてください🙏💭

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⬇️
꒰ @seto__seifuku ꒱
出勤リクエストなどのDM待ってます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💞

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}