新着情報

今日います🐻★めいな

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはめいなです!🙌🏻

今日は湿気がすごくてやられております😮‍💨😮‍💨
梅雨こないで〜の気持ちすぎる、、😮‍💨😮‍💨🙏🏻

さて!今日は5日目です★

4日目も優しいお兄さんのおかげでとっても時間秒でした( ߹ ߹ )🫵🏻
リフレ初めてお兄さん!✨存在は知ってたけど来ることはなくて、めいなの写真見て来たい!って思ってくれたらしいんです感動うれしいㅠ_ㅠ♥️めちゃくちゃ褒め上手でひたすらにやにや止まらなかった〜😽👐🏻次も会いに来る約束したし楽しみにしてよーっと!🎶ありがとうございました!★

友達みたいなお兄さん!✨ほんとに話しやすくてついつい雑に話してしまいましためいなさん😮‍💨🫵🏻🤍(笑)ほんとにそれくらい話しやすくて楽しくてめちゃくちゃ笑った😮‍💨🫶🏻バイバイまで友達っぽすぎて笑っちゃいましたほんとに😮‍💨😮‍💨🌟(笑)ありがとうございました(=^ェ^=)♥️

今日は19時からです!今日もたのしみー🐱🍿
それでは!

9めいな9

{CAPTION}

iPhoneから送信