新着情報

こういます!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!お疲れ様です、こうです!☔️

最近なんだかパッとしない天気ですね😔偏頭痛持ちには辛いです😔

この前の御礼💌💭

2度目ましてなお兄さん!✨
たくさんお話聞いてくださってありがとうございました!☺︎︎︎︎
お互い体調気をつけようね、🥲

たくさん可愛いって言ってくれるお兄さん!✨
また会えて嬉しかったよ〜🤭 いつもたくさん褒めてくれるからこうちゃんはとーっても嬉しいよ🫶🏻

一緒に救出作業してくれたお兄さん!✨
最初から最後までずーっと優しくて、とーっても楽しい時間だったな💭

いつものお兄さん!🍫
いつも過ごす時間あっとゆーまで話し足りないこと沢山だったよー! お互い幸せになろうね💕︎

本日出勤17時から21時までになります!
平日だけど会えたら嬉しいな…🤭



こうちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}