新着情報

♡らい退勤♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!らいです😳💞

今日は珍しくお昼から出勤させていただきました^._.^︎︎👍🏻朝がよわよわならいちゃんですがちゃんと起きれたの褒めてくださいっ( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)ノ゙

今日の夕方から明日にかけて雨みたいなのでみなさん傘忘れないようにしてくださいねᐢっ_Tᐢ☔️

– – – – – – – – – – – – – – – – –

今日ご一緒してくれたおにいさんありがとうございました❕なんだかすごく素敵なお話を聞けてほっこりしました( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )♡
後半はすごく深い話してましたね😹おにいさん優しくてとっても楽しかったです🧏🏻‍♀️💕

– – – – – – – – – – – – – – – – –

来週もらいと一緒にがんばろうね^ _ ̫ _^ ♡



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}