新着情報

♡らいです♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おにいさま こんばんは^ _ ̫ _^ 💞

今日は金曜日!ということでみなさん1週間お疲れ様でした(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)
土日お仕事の方は今日はゆっくりやすんで明日も頑張ってください📣✊🏻らいは今週頑張ったご褒美に明日美味しいご飯を地元のお友達と行ってきます!楽しみ🐶💞

– – – – – – – – – – – – – – – – –

今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました🤤💞前から気になってたって言ってくれて嬉しかったです(ˆ꜆ . . ). . ꜀ˆ)♡お話しもすごく盛り上がってあっという間でした😳✨️
またお会い出来るの楽しみにしてます!!

– – – – – – – – – – – – – – – – –

本日もありがとうございました 🐰💕
みなさんゆっくりやすんでください(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}