新着情報

なるです🐱

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お兄様たちこんばんは!なるです🐈🐾

今日のお昼ご飯はお寿司食べました🥰
久々に食べたら美味しすぎてサーモン5貫食べちゃった🍣
なるは足痩せ頑張ってるので反省💦😂

昨日のお礼です💌
仲良しのお兄さん、エレベーターですれ違う奇跡起きてすぐ来てくれてありがと✨️
腰痛めてたの可哀想すぎたけど少しでも癒されてたら嬉しいです💗また会おうね👀

初めましてのお兄さん、私の耳のこと心配してくれてありがとう🥺すごくアドバイスくれたし色々なことしてて視野がすごく広いなと思って尊敬です✨
是非またお話しようね💕︎

今日は14時から22時まで出勤してます🙆‍♀️
あと少しだけだけどご予約お待ちしております✨️


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}